なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

あらしごと、じゃにごと,たまに日常

終わらない青春

  • 本日嵐が自ら発案、15周年yearでやりたいことの1つであるピカ☆★☆ンチが公開された。

ピカ☆ンチはわたしが木更津キャッツアイで翔くんに恋したそのあとすぐに公開され、自主レーベルでの製作でまーいわゆるサブカルと呼ばれるジャンルの映画であったわけで。わたしが当時愛読してたサブカル誌にも取り上げられたこともあり、嵐というグループ全体への興味が加速した要因となった作品でもあった。

堤監督の演出が当時好きだったこともあり、興味があったもののグローブ座の敷居は高く、劇場では見れずのちにDVDで見ることになるんだけど。

とにかく、まーサブカル臭プンプン、くだらない小ネタ満載で、ユルくて、下ネタありの、当時のあたしのこのみぴったりの映画で、そーゆう嵐だったこそのめり込んだのもまた事実で、このタイミングでしかもメンバー発案でピカンチシリーズの続編ができる!この一報をきいたときにわたしは涙を流して喜んだ。
しかも場所はTDCホール東京一ヶ所のみの公開!単館上映!
もう期待しかない!でもいまの嵐にどこまであれができる?という疑問もありつつ。でもこれに関しては彼らには絶大な信頼があったのもたしか。

まー結論は嵐はやっぱ終わらない青春を生きてるし、嵐そのものこそが青春だ!ってこと。

VIVA青春!

ほんとにあのころからなんもかわってないんだなーって。あの頃と同じ空間にいる彼らを見たら瞬時にあーほんとにこの人たちかわらないんだなーっておもったら自然と涙が出てきた。

しかも、最大の懸念事項、チュウはタバコをすってるかどうか!

あぁーーー吸ってるチュウがタバコをすってるよぉーーーーー(電子タバコだけどw)
リズムをつけてしゃべる様とか、片眉あげるしぐさとか、もう見たかった翔くんがたくさんつまってた!
しかも最後のエンディングロールのピカ☆ンチの演出が泣けて泣けて。みんな笑ってるのに一人号泣。。。
あれピカ☆ンチのときのエンディングと一緒だよね。あーもうあのときの五人といまの五人がシンクロして変な感情が爆発してしまった。
あーこの人たにに出会えてよかった。好きになってよかったなって。(重っ)

嵐ってほんとノスタルジーって言う言葉がよく似合うと思ってて、まーサブカル誌ではよく嵐を表現する言葉として使われてた気がする。
まー8年それぞれに色々あったけど、やっぱ最後は仲間だよね!てきなまー嵐っぽい結末。
大人になった彼らがどんな終わらない青春を見せてくれるのかこれからの嵐への期待も加速する内容で、河原さんに賛辞を贈りたい!

いのっち演じるかごめが生き返るとことかもぶっさんおもいだしてちょっと懐かしくなってしまった。ぶいさん生き返る役二人目ね♪
おかえりなさい~ってあたしにも言わせてー

嵐にとっての八塩はどこなんだろ?やっぱコンサートかなぁーやっぱ15周年yearオリジナルアルバムツアーが楽しみで仕方ない!
PIKA☆NCHIうたってね!てか歌うよねー踊って~!!!