なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

あらしごと、じゃにごと,たまに日常

15周年YEARはっじまるよ~♪

今年も嵐の現場が動き出しますね。


まずは6月ワクワク学校。もう4回目なんだね。進級できるかなーさせてください!!!(笑)

そして、そして、ビックリなビッグトピックが舞い込んできました。

ARASHI BLAST IN Hawaii     


ですって。。。

あーぁとうとうこの日がやって来てしまった。というのが正直な感想。

それと同時に、ずっーハワイハワイといってたもんね♪

ほんとうにおめでとうという気持ち。

これはほんと自然に沸いてきた嘘じゃないよ(笑)

10周年くらいからこの日がくることは想像してたのに、全く準備をしてなかった自分にとにかくがっかり。。。

ほんとはあの人達のことだから10周年でいくと思ってこっそり節約したりもしてたんだよね。

(そしたらカレー食ってディズニーとかいうのがきてズコーってなったんだけどさ…)

今はまだないよね?と安心しきってたからなおさらせつないし、油断してた自分に腹が立って仕方ない。

今回参加のスタートラインに立てる皆様へのやっかみとか、ましてや嵐に対しての怒りとかはほんとに全然ない。
(まーただ少しばかり大人の事情ってやつを感じないわけでもないけどね。)



しかしいったいこれはどういう位置付けのイベントなんだろう?

まー15周年記念を謳ってはいるけれども・・・

その記念じゃないよね?まさかワールドツアー。うーん考えられなくもない…

想定する対象はどの辺?現地の方はどのくらいの参加見込みでいるのか?日本からどれだけつれてってくれるの?とかとか・・・


個人的にはハワイでするときはもうちょっと特別な感じになると思っていて、

今それをやってどんな状況になるのか全く想像がつかない。(ってあたしが心配することでないんだけど)


去年のアラフェスでstillのラップにめっちゃ感情のせまくってた翔くん思い出していてもたってもいられなくなる。行きたい!どうしても行きたい!!!

彼らの思いや決意に思いを巡らせれば巡らせるほど後先考えずに行きたい気持ちでいっぱいになってしまう。

だってさ、どんなライブでも楽しいに決まってるじゃん、だって嵐だよ???なんも考えずに飛び込みたいのが本音。

実はハワイはいってみたかったところでもあったりすることがあたしの暴走に拍車をかける…。

あたしも嵐とハワイでばか騒ぎしたい!!!

まーダンナも会社の人も呆れつつダメとは言わない。

だけど、私のいまの収入ではハワイはやっぱりハードル高い。(あーーー情けない泣)

だってハワイ行ってしまったらそのあとに控えてるであろうツアーをあきらめなきゃならなくなってしまうから。
(訳:東京ドーム一本に絞り込むというものすごいリスクを負わなければならなくなるwww)

だってあの人たちのことだから日本でツアーしないわけないもん。

しかももしかしたら日数も増やしてくるかもしれないし。。。

それが凱旋になるのか、また別のオリジナルアルバムのツアーになるのか・・・

できればハワイはライブビューイングにしてくれて、ツアーはツアーで別なものみたいけど。(潤くんお願いします)

正直迷ってる。

次こそ!!!って思っても絶対ある保証はないんだもん。

でも嵐だからこそあるような気もするし。。。

次頑張るじゃだめっすかね????(誰に聞いてる。。。)

あーやっぱり彼らが最初に見る景色一緒にみたいなぁ。。。(ぎゃーあああwww)

でも厳密にいうと海外ライブ一発目はもう終わってるしなぁ。。。(遠い目。)

もっと厳密にいうとライブは初めてでもオフィシャルハワイツアーやってるもんなぁ(正直そっちに行きたかったwww)

とまあいろんな声が内側から聞こえてきて収集つかない。

ま、でもそろそろ決断しなきゃね。

これ2年前だったらもう心折れてたかもしれない。

でも去年のアラフェスからLOVEツアーでようやく憑き物がとれて、この先何があっても(自分が)泣いてもわめいても、つらくても、思うように会えなくなっても(ほんとか?w)

もうこの人たちに一生ついていこうしがみいていこうって覚悟ができた。

私の目標は悪くない40周年に立ち会うことになっちゃたんだもん。

こんなところでへこたれてるばあいじゃなーーーーーい!!!!

長いヲタ人生そりゃあ山あり谷ありだよね。

本気度ってお金出せるかどうかじゃないよね。(負け惜しみ)



ま、何はともあれ最初はまずワクワク学校です。

無事入学して、合宿に参加しなきゃね。誰と友情深めるのかしら?

先生と友情ふかめたいでーーーーーす!

これだってすごい難関校なんだから・・・。

はー今年も合格通知が無事に届きますように。。。(祈)