なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

あらしごと、じゃにごと,たまに日常

WHAT’s IS LOVE  

ツアー終わりましたねー♪

嵐・スタッフ・参加された皆様本当にお疲れ様でした。

今回は幸運にも札幌・東京・福岡と入らせていただくことができまして、

ありがたき幸せ・・・。

すべてお友達のおかげです。

ほんとありがとう!!!らぶ❤️

今回のアルバムLOVEの発売が発表されるほんの少し前

お恥ずかしながら嵐への愛に揺らぎを12年目にして初めて感じていた時期で

某後輩4人組にうつつを抜かしておりました。

理由はアラフェスの落選なんですけどね・・・(まぁ結果的にいけたんですけども・・・行けなかったら正直拗ねてどうなっていたことやら。。。)

 

そこでLOVEというタイトルのアルバム・・・

ガチ泣ですよ。もう。。。

ほんといい大人の女をマジ泣きさせないでくれよぅ(お前が泣きすぎだけどなっ!)

 

純粋にヲタクへの愛と勝手にとったわけですけど。。。

まぁ地球へ人類への愛とかなんかまた壮大なんじゃないのかなぁ~とか思いつつも。

でも私はヲタクへの愛と受け取って一人浮足立ってタイトルだけで

すぐにこちら側へと戻ってきたわけです(ゲンキン)

なんとも嵐らしいというかなんというか・・・

うーーーーん!大好き(デレデレ)

とりあえず愛を歌おうの、ラップはあれはヲタクへのラブレターだよね???と勘違いから始まり。

翔くんのソロでめっちゃソロコン思い出ししてジタバタしたり、

モノクロからのPARADOXとかもうもうメロメロですわ。あれ反則ですわ!

あれはなに!!!あれはなに!!!殺す気かっ!!!!

シングルのカップリングや、intergaractic好き♡ 久しぶりのあいでら(そうでもないか・・・)とか

個人的にはRock TonightとStarlightkissも好きです。

楽しいはずの、FUNKYではいつも涙目で踊ってた。やっぱり、あの一体感こそがわたしの嵐コンの原風景なので、なかば強制にしろそーゆーふうに仕向けてきてくれた嵐の思いに涙せずにはいられないわけですよ。

というわけで、あなたにとって1番大切なOneは嵐と思わず答えたあの日から数年、わたしにとってのLOVEは

やっぱり嵐だーーーっ!!!!

愛してるよっ!!!!LOVE!!!!!