なんだよ!なんでだよ!!なんの話だよ!!!

あらしごと、じゃにごと,たまに日常

アラフェス⑤ 挨拶

挨拶の細かい内容はほとんどおぼえてないので(^_^;)各メンバーの印象的なフレーズに個人の感想を添えて振り返りたいと思います。

翔くん~夢のその先をともに~

最近の翔くんの挨拶にはこの夢って言葉が多く出てくる気がする。2008年国立のメイキングで不慮の事故といっていた国立公演。それが6年も続いて、その先に翔くんが描く夢はなんだろう。ともにその景色をみたいなってほんとに思った。そんなまっすぐな強い目で言われたら遠くにいかないでよ!なんていえないよね。あーあほんとずるい人だ!惚れた弱みだよね宣誓!これからもしがみついてゆく事を誓います!!!

大野くん~昔から応援してくれてる人~

昔の曲に歓声が沸くとあ~こんなに昔から応援してる人がいるんだなーって思ったと言うようなことを言ってたと思うんだけど、なんと素っ頓狂なことを・・・と思ったのが率直な所ではあるのですが、どの曲の事を言ったんだろう?って思った。まぁね沸くのは懐かしいからだけじゃないのよ(^_^;)って気持ちにもなったけど、大野君のいうこの言葉ってきっとそのままの意味だと思うから、すごく愛しい。

相葉くん~7年後もこの場所で~

個人的には7年後もこの場所でやりたいと明確にいう相葉くん。全くこの人は無邪気に怖い事を言うんだから・・・・これ以遠くなりたく無いよ・・・って気持ちと立たせてあげたいって気持ちと、最新鋭の会場を嵐がどう操るのかを見たいかもって気持ちといろんな気持ちが交錯した。

にの~僕らがこねくりまわしたもの~

にののねこういう表現ほんとにすき。嵐が見せたい嵐に通じることなんだと思ったきっと。あたしも嵐のこねくり回したもの=コンサート一番好きだし、一番みたい嵐だよって思った。そいして会場はどこでもずっとやって行きたいって言ってたね。うんその言葉が一番嬉しいよ。

あたしもずっと、こねくりまわしたものみたいからチケット頂戴ね(笑)

 

潤くん~これからもこの距離感で~

潤くんが言うこの距離ってきっとあたしが思っているよりも近いんだろうなーって思った。そういう意味で言ってるのだろうなーって。物理的な距離の事やいろんなファンがいてもはやカオス。見たいな事をあたしは咄嗟に思ってしまうけど、コンサート行けば個人的に繋がってるなっていう実感があったりはするしね。そしてずっと続けていきたいという決意ね。そのことが一番嬉しいよね。後はチケット取れるようにして欲しいけどね。なんて。